2012年6月19日

【App】OneClickHome Freeをバージョンアップいたしました



OneClickHome Free version 1.2.1を公開いたしました。


デバッグ中に地図が出なかったり、経路が出なかったり。
なんでだろうなぁとずっと分からなかったのですが、

なんと、GPSのON/OFFって出来たんですね。
(Android開発者のくせに2年以上知らなかった)

ってな訳で、OneClickHome起動時にGPSがONになるかをチェックする機能を追加しました。

なので、だま〜って何にも表示されないって事は無くなったかと思います。

あと、リロード機能を追加しました。

押せばリロードします。

アプリ立ち上げても前のキャッシュが残ってて、
別の位置で表示されるなんて事が多々ありましたので、
リロードボタンを取り付けました。

リロード機能はちゃんとGPSの位置情報からリロードします。

0 件のコメント:

コメントを投稿