2011年12月21日

【App】Click2Goをリリースしました。

昨日、湘南社中アプリ第2弾、Click2Goをリリースいたしました。

コンセプトは、
「早く、簡単に、路線検索をする」
です。


今、市場にある路線検索アプリは、目的地、出発地、時間を入力して
それから検索する。
運行情報やその他、細かい情報は多々あれど、煩わしい。

出来れば入力は最小限に押さえて、知りたい情報だけが欲しい。

そんな自分勝手な要望にお応えして、
作っちゃいました。Click2Go


操作は簡単!

まず、アプリを立ち上げます。


するとマップが表示され、現在地を中心に表示されます。

次に、目的地をタップします。
遠い場合はスクロールや2本指で操作し、目的地が見えるマップまで移動して下さい。


すると、目的地はここでいいかを聞かれますので、
「はい」を押して下さい。

操作はそれだけ、
あとは勝手に目的地までのルートを検索します。

操作は簡単、欲しい情報は入る。

アプリなんてこんな簡単でいいと思います。

ちなみに、OneClickHomeの逆の事をしただけですので、開発工数的には1日じゃないでしょうか。

そんなClick2Goを是非ダウンロードして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿