2013年4月24日

【iPhone】UIViewControllerの無限ループ



さて、28回目の誕生日来ました!

ちょうど1年前に書いたソースコードを公開しました。
もうiPhoneでは古いですが、意外に公開してる方いないんじゃないかなぁ。

releaseとか呼んでて懐かしい。ARC対応もしてない。
でもでも、公開しちゃいます。



レポジトリ:morodomi / InfinitePagerViewController

ま、これ以上の事は出来るようになった1年でしたので、
いろいろソースコードを見ても成長したなぁと思います。

ってか、これ汚いから綺麗にすればよかったとも思いましたが、
今更変更する時間無いのでしませんでした。
お許し下さい。

最近GitHubには全然コミットしてないですが、
ちょいちょいコミット数増やしていけたらなぁと思っているだけタダです。

0 件のコメント:

コメントを投稿