2012年1月18日

dommyとAppleの戦い

Click2GoがAppleからRejectされたと1月6日の記事で書きましたが、
Rejectの理由が技術的な部分では無くSpam扱いだったからでした。


さっそくAppleへ
「使い方が違うので、spam扱いしないで〜」
とお願いをしたら、
「ちょっとお電話よろしいですか?」
とメールで返事が返って来ました。

電話番号は登録前にしているので、
「そちらの番号へ掛けてもよろしいですか?」
との事ですので、
「いつでもどうそ。ただし英語は全然ダメなので、出来れば日本語でお願いします。」
と返信いたしました。

いえ、英語は話せますし、読めますよ。
でも、それで不利益が働いたら嫌じゃないですか。
たとえ向こうから見たら何十億あるアプリの1つでも、
こちらには2つうちの1つなのです。

ちなみに、ここまでのやり取りはすべて英語で行なっております。
英語で電話が掛かってくるんでしょうか?日本語で電話が掛かってくるんでしょうか?

ドキドキしながら待ってます。

もう1つのOneClickHomeは申請が通りましたので、
DLをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿